ホテル着いた

後輩と少しぶらぶらしてみる。もうすぐ日付も変わろうって時刻なのにやたら賑やか。
すぐ前のセブンイレブンでビールとつまみ買った。つまみは「サーモン寿司味」って普通にカタカナ書いてる怪しさに惹かれた。
さてホテルに戻ろうとするとおばちゃんにチラシを手渡された。チラシは普通にマッサージ店のようだが、おばちゃん「エッチできるぅ」とかナニ言ってんだオイ。
シャワー浴びてビール飲む。
「サーモン寿司味」の袋を開けると中にはさらに袋がふたつ。大きい方はワリと普通のポテトチップ。なるほど中国語で書いてある「三文魚寿司味薯片」の「薯片」はポテトチップか。でもって「三文魚」がサーモンか。あんまりいい当て字とは言えん気がする。でもう一方の小さい袋はわさびパウダー。外袋にポテトチップを開けてわさびパウダーを振りかけ、ジッパーを閉じてシャカシャカやってから食うものらしい。
わさびパウダーの袋を開けると少し中の粉が舞い、吸い込んでむせた。「エヘエヘ」。シャワー入ろうとしてた後輩に笑われた。うるせえ。
うん、結構うまいす。