今日の埋め草

16:46 親父の誕生日恒例のもちつき大会の後、ヨメと二人で新居浜イオンへ。ラブラブとか言うな。 #

17:32 ちとAnAn #

17:41 2位。 #

20:57 ヨメを帰したあと id:itokei さんと飲んで新居浜駅まで歩いて来た。つーか新居浜駅周辺の変貌ぶりに驚愕したなう。 #

21:07 電車待ちの間にキオスクで缶コーヒーと新居浜銘菓(?)「別子飴」を買い求める。後者はうちの娘たちのお気に入りのため、まあお土産だ。 #

21:34 twitpic.com/vva0r - 電車乗った。まあおれも好きなんだけどね別子飴。 #

21:42 近くの席に座っている男の子が「さっきえひめって言ってたのにまだつかないの?」と多分母親に尋ねる声が聞こえる。あのな、愛媛ってのも意外に広くてな。松山だとしてあと1時間くらいはかかるから、多少はうるさくしてもいいけどカーチャンは困らせないようにな。 #

22:03 件の子の方を見ると実は女の子だったようだ。母親は割と派手めな感じで眠たそうで不機嫌な感じ。そうでなきゃ別子飴分けて話しかけてみようかと思ったんだが。 #

22:13 今治駅着いた。例の子たちはやっぱ松山までかな。家まで歩いて帰るつもりだったが寒い。ラーメンでも入れれば頑張れるつもりだったが夕方雨降ってたから屋台も出てない。でヨメに電話して来てもらうことに。 #

Automatically shipped by LoudTwitter