今日の埋め草

09:48 昨日の電子レンジの件、あんな時刻じゃネットで買ったみたいに見えるな。 #

09:52 実際は夕方ちょっと仕事抜けてヨメとデオデオ店頭で落ち合って注文したのだ。 #

10:03 それを書いて送ろうとしたらバッテリー上がって、寝る前になって充電し始めて残ってたの思い出して送信したのがあの時刻だったと。 #

10:08 値引きしてくれたのでネットショップ価格より少し安く買えた。…とこれが言いたかった(笑)。 #

15:58 前の職場で上司だったこともある方が、正月早々に亡くなったと知らされた。正直嫌いな人ではあったが、さすがにショック。 #

18:04 さてAnAn。 #

20:05 またバッテリ上がった。4クレプレイして1位-3位-1位-1位。 #

20:06 しかしここんとこ調子悪くてSSリーグに落ちてこれだからなあ。こんなんじゃ @TERRAZI に勝てん。 #

Automatically shipped by LoudTwitter