ようやく心が決まりそうか

去年WILLCOMを見限ろうと思ったものの、とはいえキャリアは別にどこでもいいけどコレ!と思える端末が見当たらない。
iPhoneも悪くはないということはよくわかっているのだけどAppleのガチガチな作りもこれまたよく見えておれとしてはおもしろそうでないし、その点Androidの方がいいんだけどこれはこれであまりにもこなれてなさ過ぎてる感じがして。
なら安くなるみたいだしWILLCOM継続してHybrid W-ZERO3買うかーしかしなあ、と煮え切らない日々が続いていた。


…のだが、来たよね HTC Desire。
こういうのを待ってた。ような気がする。4月下旬発売だそうなので5月頃には買う。ような気がする。