今日の埋め草

09:43 @ra_men_daisuki 高速道路移動中だったので、サービスエリアのスナックコーナーですよ。www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2317 #

11:35 県民文化会館近くの大黒屋で昼飯待ちなう。 #

11:54 毘沙門天うどん、メニューには「すだちをかけて食べる」て書いてたのにレモンじゃん。うそつき! #

12:32 道後公園の桜はもうそろそろ終わりかな。 #

13:06 ひめぎんホールやって来た。でんじろう先生のサイエンスショーは13:30開演。 #

15:24 ショー終わった。実験のネタは以前四国中央市で見たでんじろう先生抜きのと同じだったが楽しかった。娘たちが「二回目公演も見たい」と言い出すくらい。 #

17:42 twitpic.com/1eikab - お彼岸に行けてなかったお墓参りを済ませた後、旧東予市のひょうたん池なう。 #

Automatically shipped by LoudTwitter