2003-04-16から1日間の記事一覧

ああそうそう

日記タイトル、自分で決めたこととはいえいちいち手間がかかるので、明日からは後付けアリにルール変更することにしました。 てことで、タイトルなくてもツッコまないでね。たぶん翌日までにはつけるでしょう。 (ASIN:B00005FZL0)

ついでながら

上のような操作を「右クリック+ホイール」「右クリックしながらホイールを回す」などと表現しているのをよく見かける。というかOpera謹製マウスパッドのジェスチャの説明も“RIGHT-CLICK AND MOVE DOWN”などと書かれているが、厳密にはこれは間違いである。 …

“without showing list”

Preferences>WindowsのCycle pagesを“without showing list”にすると、Ctrl+Tabあるいは右ボタンホールド+ホイールでのタブ切り替え時、ウィンドウリストが表示されなくなる。 おれとしてはこの方が好みなのだが、どうもこの切替順序が妙だ。 普通なら 順(右…

しかしお陰で調子が取り戻せたようだ。

カプサイシンパワー?

キタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!!!

トイレにて。ケツが燃える(笑。 目が覚めるぜ! やっぱ辛いモン食った後はこうでないとね。