2004-04-18から1日間の記事一覧

google:焼豚卵飯

あとgoogle:重松飯店でも、ネタにしたまる2日後にはうちがトップになっちゃうってのが、はてなの恐ろしいとこですねぇ。

新選組!第15回

いい。いいよ。今回やけに回想が多かったのはちょっとひっかかったけど。 自分自身寝耳に水の清河の策略を、一応知っていたことにしてしまう山南。 新見が芹沢に「後で蕎麦でも」と言った後に裏をかいてところてんで東西の差異が。 辣腕プロデューサ土方。 …

受け攻め度チェック

id:tomoyaさん経由。 wireselfさんは 天然受け です! ● 天然受けの貴方は ★性格★ おおらかで人情味あふれる人です。 明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることがなく、等身大で、ありのまま。 ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にし…

例のビッグバンドの先輩と楽器屋に行ってきた

ハーマンミュート*1とバケットミュートを買いに。のつもりだったのだが・・・ 店に着くなり店主に「いよぉ久しぶり!」と声掛けられたらビビる。中学の大先輩で当時東予市内の楽器屋をやってた方だった。当然営業を兼ねて近辺の学校のブラスバンド部にはよく…

なんか目ェ覚めちゃったよ

でふと見りゃこんな時間にがんがんカウンタ上がってるし。 ここから来た人か。でもうち最近大したOpera情報ないですよ。 …と思ったら止まった。 さてもっぺん寝るか。 情報処理技術者試験受けに行く人たち頑張ってくださいねぇ。