2004-11-21から1日間の記事一覧

さ〜てそろそろ寝るか

6時頃には坂出に着きたい。ということでhttp://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.htmlで調べたら…4時半頃出発てとこかな。 ・・・起きれるかなぁ(汗。 寝過ごしたらスマソ。

その新選組!も残りあと3回か

1年間きっちり楽しませてもらったな。 実は毎回ビデオ録画しているのだが、不覚にも2回だけ録画が残せていない回がある。 それがよりによって新見切腹の回と芹沢暗殺の回の連続2回。特に、山南に捨て台詞残して切腹する新見はイカしていただけにとても残念だ…

新選組!

ついに江戸へ。8ヶ月ぶりか。 八木家の皆さんやお登勢さんも出て来て、京都はこれできっちり終われた感じ。 っつーかヌッツォの歌より前に佐々木様がハチの巣になるとはなぁ。 山崎もいいキャラやったのに。合掌。 それにしても捨助さすが過ぎ。

実家行ってました

東予市の。いや西条市のorz。 その「東予市30年のあゆみ」という冊子があった。尋ねるのを忘れていたが多分最後の「広報とうよ」と共に配布されたものだろう。 それによれば昭和46年1月に壬生川町と三芳町が合併し東予町に、翌47年10月に東予市になったのだ…

「え、夏だけ?」「うん」

デカブライトいい。やっぱ女上司イイ。「なんかイイ!」(笑。