AH-K3001V新ファーム(Ver. 1.7)*1

これも昨日出てたのな。今日気づいて早速ファームアップ

公表されてる「更新内容」はともかくとして自分が気付いた違い

  • ネット接続中「32PT」と表示されてたのが「PT」になった。これで「4xはなし」はないんじゃないの?(笑
    • 接続開始時の表示「CLUB AirH"」が「 CLUB AIR-EDGE」は確か昨日の時点で変わってたのでこれは恐らくセンター側から送られてるのだろう。

おすすめ

http://www.hatena.ne.jp/1107394117#a23(question:1107394117)
少し語ってみた。これらと諸星大二郎の『無面目・太公望伝 (潮漫画文庫)』なんかはいつでも常におすすめしたい。
あ、あと『風雲児たち』ね。


質問者の方はまだまだおすすめを紹介して欲しいのかも知れないけど、ぼちぼち一度締めたほうがよさそうな雰囲気を感じる。
カイジ』とかすごく丁寧に書いてるのを「既読だからポイントなし」としておいて、『池上遼一スパイダーマン』はそれだけで無条件に50ポイントって辺り、質問者として健全過ぎるくらい健全で笑った。むしろ好感を持ってしまった(笑)。いやマジで。

製薬業者の方には申し訳ないけど、これはこれでいいことだよな

 昨冬は一時、ワクチンが不足したため、厚労省検討会は昨年6月、今冬の必要量を、前年から600万本上乗せし、2000万本とした。鳥インフルエンザが再発すれば需要が高まると見込んだためで、これを受けて国内メーカーもほぼ同数を製造した。

 返品されたワクチンは次の冬には使えないため、処分される。

今冬はノロ・ロタ連合軍の猛威の前にインフルエンザも出る幕がなかったのかな。


いやいや感染する人がゼロだったわけではないのだ。これから感染する確率だってゼロではないのだ。
医療機関だって全品返品したわけではないはずだ。
まだ油断するのは早いぞ>おれ。

間抜けがここにいますよ

ソーテック Afina AL7190CL購入の件、とりあえず10回まで金利ゼロってことだったのでローン組むことにしてた。
ローン契約書と控えその他送られてきた。契約書の必要な所に記入して捺印して同封の封筒で返送すればいい。控えは契約書とほぼ同じ書式で記入すべき内容があらかじめ印刷済みというもの。何というか至れり尽くせり。
で、返送したのが一昨日だったっけな。
今日ローン会社から電話が掛かってきた。
「お客様用控えがこちらに届いているのですが・・・」
手元を確認すると送ったはずの契約書があったΣ(゜Д゜;。素で間違えてた(汗。笑うしかなかった。


そんなわけで当然ローン会社からソーテックへの発注はまだ行われていない。
7190CLがおれの所に届くのはいつになるのだろうか(笑。いや、完全に自業自得なのだが。