とりあえずスタート

なんか仕事は忙しいわ、自宅は ISDN なんだけど保安器の障害か全く回線が
繋がらなくなるわで大変です。
そんな中ちびちびと書いていた Opera 関連ページがとりあえずまとまったの
でアップロードしておきました。
http://www.tkcity.net/~wireself/
よろしかったら目を通してみてください。

会議出てた間にもう紹介文付きでリンクされてるし(汗)

確かに今公開しとかないと明日はどうなるか知れない内容ですし、多くの人
に見てもらって、その分こちらも情報が得られるならありがたい、てなつも
りでおりましたので、宣伝は望むところです。大した内容はないと叩かれる
のも覚悟できておりますつーか覚悟決めました。
覚悟が決まったので、「ぜひご連絡下さい」とか書いといてメアドすら書い
てなかったのをPHSでつないであわてて修正。その他も少し。
ほんとは自分で宣伝すべきなのかもしれませんが、先にも書いたように自宅
は回線が直るかどうかアヤしい状態 (ファッキン!>NTT) なのでどうなるか
わかりません。zaji さんさえよろしければいかようにもしてやってください。