放置プレイはイヤイヤ

zaji さん、宣伝及び経過報告まで、どうもありがとうございました。
自宅の回線は一応直ってたのですが、雷がひどく、やっと直ったつーのに今
度はルータが壊れた、なんてことになったらヤダなぁ、と思って昨日は接続
を控えておりました。
しかし反応ありませんねぇ(汗)。
むしろ罵倒された方がマシというものなのですが。
もしかして本当にこの国には私以外 Opera ユーザはいないのでしょうか。
まいっか。ぼちぼちと更新していこう。


それにしてもNTTの故障対応の人間にはあきれました。
教えておいた私の PHS の番号をメモらずに私の自宅に来たらしく、たまたま
帰宅した妻に教わって携帯から電話してきた、まではまだいい (そうか?)
のですが、
「すいませんがもう一度電話番号教えていただけますか?」
とか私に言いやがるんです。
「ハァ?教えるのはいいですけどその携帯ってリダイヤルできないんすか?」
とマジで尋ね返すと「あ、そうですね。そうします。」
ってNTT(たとえ下請けでも)がシロートに電話の使い方教わってんじゃねぇよ!