コピペ切れ

Copy link address & Execute programとか%cとか発見されてから自分の中でモヤモヤと考えてたことを朝2ちゃんねるでぼやいたら、その日のうちに弥助さんが形にしてくれた。
こんなにうれしいことはない。ほんとにありがとう。今回もいい「うんこ」だったね。
Opera7でコピペが切れることに悩んでる方は、是非彼のサイトをご覧頂きたい。

もちろん、こんな(って作ってもらっといて失礼だな。ゴメン)ソフトは必要ないにこしたことはない(ややこしい表現だな)のだけどね。
でもこれで、IEとは全く違った方向から様々な拡張ができるという、Opera7の持つ可能性に少しでも多くの方が気付いてくれるとうれしいなぁ。

たざわさんも同種のソフトを作成。しかもソース付。うそぉ?ってくらいスッキリ。
面白いなぁDelphi
つか実は自分もね、ぼやく前にちょこちょこやってたんすよ。
ええ、金曜日辺りにね。VB5でやってみたりDelphiでやってみたり。
が、そもそもクリップボードの仕組みをわからずに仕事の合間に1時間程度やってできるわけねーだろ!>おれ。今日弥助さんとこに張られたリンク先を見てようやくそれがわかりました。アホやね。
ですっかり疲れて酒飲んだらあの有り様だったと、まあどうでもいい裏話でした。

けどほんとかなり遊べるよOpera7。
wshとかDelphiとかのフリーのプログラミング環境と組み合わせりゃ、テキスト処理だけで結構なことができそう。
この際プログラミング未経験の方もやっちゃえ。そーれハッスルハッスル!(笑

ただしプログラミングにアタマを悩ませた直後の酔っ払い掲示板書き込みは事故の元です。
ご注意ください。

(ASIN:B00005MX5I)