Recado Bossa Nova / Hank Mobley

Operaマウスパッド

さて、当サイトも復活から2週間が経った訳ですが、リンクやアンテナ登録してくださってる数少ない方々を見る限り、当初2〜3日だけシャレで使った「lま゛やき部屋」というサイト名を表示してくださってる方の方が多い?半々くらい?なのはどういうことだろうかと考えるに、これはもしかすると「lま゛やき部屋」の方が好評ということなのだろうか、と思い当たった。

「ふん!名前などどうでもいい」と、寄生生物(ぉの方には鼻で笑われそうな気もするが、この際なんでここに来られるのべ約30名/日の方にお伺いしたい。
当サイトのサイト名としてふさわしいのは
1.wireselfのぼやき部屋
2.wireselfのlま゛やき部屋
3.もっといいのを考えてやるよ
いずれでありましょうか。

よろしければお答えをぼやき板にでも書き込んでいただけるとうれしいなぁ。
3番の方はそのいいタイトルもひとつ。

で、それだけじゃ申し訳ないんでちょっとした贈り物、お答えを採用するしないに関わらず抽選で1名の方に、Operaマウスパッドなんぞ差し上げちゃおうか、などと。
一応500hit記念もかねて。500踏んだのは自分だったんすけどね(汗。

ただし、賞品の発送には本名、ご住所など教えていただかなければなりませんから、それでもいいから欲しいって方は書き込みの最後に「マウスパッドきぼーん」と付け加えておいてください。当選が決定してからあらためて連絡を取ることにいたしましょう。
締め切りは・・・、そうだなぁ2月16日(日)の24:00としときます。

ってことで、奮ってご応募ください。
今まで書き込みしたことない方も是非。

ちなみに右の写真は某所から勝手に頂いてきたものです。また飲みましょうね…って見てないか(笑。

(ASIN:B000005H4T)