Jamaican Bobsledding Chant / Cool Runnings Soundtrack

昨夜の積雪は大したことはなかった。
路面は全然無事。

とはいえ車はほとんど冷凍状態で、ドア開けたらみし!とかいう音がする。
ガラスというガラスも凍り付いちゃってるので仕方なく部屋で湯をヤカンに入れて戻り、車にかけて溶かす。
朝飯も自分で適当に用意したりしてたので遅刻ギリギリ。
ほんと路面が凍ってなくてよかったよ、と10分ほどで会社についてひと安心。

…したのが油断を招いた。
会社の駐車場が凍り付いてたのに気づかなかった。
「あ、滑った」と思ったのも束の間ブレーキを踏んでも止まりきれず駐車中のAltezza接触(泣。我ながらダセェ。
少し擦った程度ではあるが、修理代は負担せんとなぁ。
また出費が増える。カアチャンに怒られるよぁぅぁぅ。

北国の方へ
温暖な地方ではスプーン一杯程度の雪でこの騒ぎなんです。情けなやねぇ。

(ASIN:B0000029DO)