The Days of Wine and Roses / Jaco Pastorius

午後になって降り出した雨が日没から雪へと変わっていき、一時間ほどの間に積もってしまった。
またしても珍しい。
一年に、というかほんの一週間ほどの間に2度も積雪があるなど、むしろありえない。
そんな温暖な愛媛を2週間以上離れたことがない自分てのも、穏やかな環境に慣らされた、底の知れた人間なんですよ。いやマジで。

さてそれはともかくそんな今夜、ひとりぼっちです。
ヨメが…、これまた愛媛を離れたことなどろくになく、飛行機に乗ったのも新婚旅行のときだけで、東京など行ったこともないヨメが、「熱っぽいから」と娘を連れて実家(ほんの10分程度)に泊まると言い出したので今夜はひとりぼっちです。独身気分。

帰りに近所のスーパーで、キムチ鍋のセットとサワラの刺身を買って帰って食いました。サワラうまかった。で、あと端麗を3本。
ボロ出さないうちに寝るとしましょう(汗。

…とか言いつつ焼酎お湯割りを飲み始めるどうしようもないオヤジ(笑。

(ASIN:B00005GGFY)