微笑がえし / キャンディーズ

実は明日引越します(挨拶)

いやサイトのことじゃなくて、リアルの住処が変わるのです。
例の件で咎められて会社に居辛くなって辞めちゃうから一度実家に帰って心機一転やり直す為の引越し…という訳では決してなくて(汗。いやほんとにそういう訳じゃなくて単なる引越しです。家族が増えることもあって今住んでる軽量鉄骨2階建ての2階ではちょっと辛くなってきたため。
引越し先は2階建て新築の借家です。家賃は今とほとんど変わらず。通勤は5分ほど遠くなりますが、他はいいことずくめ。

考えてみれば高校卒業して以来、約3年ごとに引越ししてるわけですが(汗、引越してのは大変ですねやっぱ。
今度こそ長くいられるといいなぁ。もう面倒だから。
次引越すときは正真正銘一国一城の主になるときであって欲しいものだ(笑。いや切実に。

んでは作業に戻ります。

(ASIN:B00004WH1B)