(2003/09/25)なんか半年近く経ってから

わざわざここをリンクして

なんだコイツ ギャハハハハハハアハハハハッハハアハハハハ 
ブラウザをshellにって プヒャヒャヒャヒャヒャハ 
天然?もしかして天然なのかコイツ? ゲラゲラゲラ 

なんて煽りを入れてるヒトがいて、とてもキモチワルイです。
ネタにされるのは全然構わないのですが、どうやら「Operaをshellにすることはできない」というのは一般常識なようで、「では何故Operaをshellにすることはできないのか?」という根拠を示してくれるヒトは皆無なので、それが疑問として浮かんできました。


どなたか端的に「Operaには、shellに必要な○△ができない。したがってOperaはshellになれない。」という根拠を示して頂けないでしょうか。


えと、念の為に言っておきますが、決して「おれができるつったらできるんだよ根拠示せや(゜Д゜ )ゴルァ!!」とかいう意味でなく、ほんとに素朴な疑問なんですよ。
shellの定義って、よく知りませんから。とりあえず必要条件としては上に挙げてる3つなんじゃないかと思って実験してみたりしましたが、他に重要な何かが抜けてるってことがわかれば「ああなるほど」とおれがうれしいだけなんですけどね(笑。
あちらで煽ってるヒトでも全然関係ない方でも、ご存じでしたらコメントにでも書いて教えて頂けると、ほんとにうれしいです。小躍りします。
(ASIN:B00005GKAB)