「ある特定ブラウザ中毒者の今日のlま゛やき」

Windows だけではブラウザ・マスタには決してなれはせん。

その通りですなぁ。“ブラウザ・マスタ”なるものになりたい方がどのくらいいらっしゃるかは別にして(笑。
さて、w3mcygwinタッグにハマった者が次に向かうのがUN*Xの大海でありますが、そこへ漕ぎ出してそのまま姿を消してしまわれた方も私は存じ上げておりますのでできれば程々に引き返した方がいいようにも思われます。


ちなみに、Windowsだけ使ってる人はブラウザ・マスタには決してなれませんが、当のWindowsは何の苦もなくマスタブラウザになっちゃって勝手な振る舞いしちゃったりするのがネットワーク管理者の初歩的な躓き所だったりします(違。