清正の湯

先日雨の日に東予市の本谷温泉に行ったとき味を占めたのか、娘のアタマの中に「雨の日は露天風呂」という回路ができあがってしまったらしい。
そんなわけで夕方くらいから「温泉に行きたい」を連発するのでふたりで清正の湯に行ってきた。
なるほど。プールが併設されているのが最大の特徴だな。
風呂の方は、低温源泉なんてのもあってこれは肌でわかるくらい濃厚だ。入った途端皮膚がヌルッとするのがわかるというか。
はぁゆったり。


しかし、それをここに書くためにGoogle検索してみてちょっと疲弊。いや他人の趣味をどうこう言いたくはないが。
google:清正の湯
ウホッ!いい温泉。…ってか?
(ASIN:B00005HOSO)