Opera7.11日本語版

ようやくインストールした(汗。
つか仕事場のマシンにはとっくにインストールだけはしてたのだが、Win95では起動しないらしい。
http://bluemoon.g-7.ne.jp/moonstone/bbs/wwwforum.cgi?id=28&az=thread&number=1310
さすがに95使うのもそろそろ潮時か…て感じ。とりあえずBug report送っておいた。デタラメな英語で(汗。


それはともかく問題はBuild番号が同じでありながら中身が違う7.11日本語版と他国語版。2ちゃんねるなどでのいわゆる「アスキーアート」が崩れないという改善が見られるのはいいのだが、この状態はさすがにどうだろうか。
日本語版を出すに当たって日本のユーザからの要望に応えて急ぎで対応した結果かなぁ、と好意的に解釈しているが、その上でこの状態はやはりズサンに思えてしまう。
7.20が出ることは既に決定しているようなので、その時この辺りがどうなっているか、に注目したいと思う。…ってなんかエラそうだな>おれ(笑。