ラッパは一応持ち帰ったのですが

15日には飲み会入ってるので甲子園には行けそうにないです。
つか、3番バルブが開かねぇ(泣。オイル注すことすらできねぇ。
それでもピストンは一応動いてるのが奇跡的(笑。
あとチューニングスライドしまわずにケースに入っててこれまた動かなくて愕然。
そういや最後は弟に貸して以来開けてもなかったんだった。アノヤロウ。


まあとりあえず一緒にサイレントブラスも持ち帰ったので自室に籠もってひとりセッションします。
って、リンク貼る為に検索してみたら…何だよこれ。
おれが持ってるのは最初期型なので…、ひぃふぅみぃ…、多分8年くらい前に買ったのかな?
それと比べて何かコンパクトだしカッコいいし多機能っぽいし、それより何よりおれが買ったのは4万円くらいしたような記憶が…(泣。
無性に買い換えたくなりました。どうせろくに吹かねぇクセに。


ああ、おれももう消滅してる商品なのかと思ってました。
まさかユーホニアム、チューバ用まで出てるとは。
買っちまえ>8日のコメント欄のふたり
って肝腎の楽器持ってないわな(笑。