親友の刺繍屋が

「仕事で使うPCを新調したい」ってんでいろいろ相談に乗ってるんだけど、今日はいろいろあってその下見に松山まで行こうってことになってた。
ところがこれまたいろいろあって、うちの長女と向こうのふたりの娘も連れて行くことになってしまい、やけに大仕事になってしまった一日。


196号線からちょこちょこ立ち寄りながら松山に入り、マクドで昼食。
子供たちは当然ハッピーセット。揃ってハローキティマクド店員バージョンをもらう3人娘。
今日はさらに昔のハッピーセットのおもちゃをもうひとつプレゼント中とのことで、またしても揃ってピカチュウとピチュウをもらう3人娘。


本来の目的地のPCショップへ。今日のところは店員にちと相談するのみ。
その間も売り物のパーツで「お店屋さんごっこ」を始める3人娘。


次いで刺繍屋長女が行きたがってたというわんわん村へ。
しかし今日も暑い。犬もダレてる。
それでも子犬を抱っこし、お散歩させ、ショーを見て大喜びの3人娘。


汗流してから帰ろうやってんで近くの天然温泉利楽へ。
ここは今まで家族風呂しか来たことなかったのだけど、めっちゃ広くてええなぁ。
「西日本最大級 野天風呂」とはダテじゃねぇな。
オヤジふたりが交代でサウナに入る間に水風呂をやけに気に入って大はしゃぎの3人娘。


でうちまで送ってもらううち、刺繍屋の娘たちは熟睡。なのになんで家の子は寝ないのかねぇ。
おつかれでした>みちあき。