なるほど、広告は

メインバーを表示させればGraphicalにも変わるらしい。
しかしこれ、ただのバグなのかどうか。
メインバーOffがデフォルトで、なおかつこの動作となると、何となくGraphicalの方を完全に捨てようとしているようにも見える。
いずれにしろText adsだとわずか2行しか占有しないから、ほとんど気にならない。むしろメニューバーやメインバーの方が余程邪魔だ(笑。
てなわけでスクリーンショット
Images only表示が可能になったのがウレシイPageBar(いわゆるタブ)を左に置いてみた。ただし7.2x用のSkinでこれやるとPageBarがまったく表示されなくなったので注意。何枚Page開いてて今どれがアクティブかわかればあとは1/2の切り替えで十分だ。どうしてもタイトルとあわせてみたければCtrl+0でWindowsPanelを出せばいい。
Panelが右、アドレスバーが下という配置なおれはやっぱヒネクレモノですね(笑。