7.5のCustom Panel

これまでよりぐんと使い勝手が良くなっているCustom Panel。Small Screen Rendering表示も設定可能でとてもいい。
アンテナやら速報フラッシュなど、いろんな方がお奨めしてくださってる所を登録。
が、これにより逆にキーボード派として不満発生。このCustomPanelをキーボードから一発フォーカスできないのは許せない。
Panelの他のアイテムは例えばブックマークならCtrl+2とかでフォーカスできるのだ。これがCustomPanelでできなければ魅力は半減以下だ。
何とかならんものかとnameとnicknameを両方“antenna”としておいて“Show panel, "antenna"”とか“Focus panel, "antenna"”とかやってみたがダメ。
そんなコマンドあるのかな?それともやっぱそんなの実装されてないのかな?ないなら要望出しておこうかな。