今日もいい天気

昼頃吹揚公園に遊びに行った。
ここは元々今治城址であり、神社もある。
今治市民にとって初詣といえばまずここだろう。暮れの今日でも少し遅めな七五三のお参りをしてる人、来年の築城400年イベントの準備をしている人など、訪れる人も決して少なくはない。
適当に遊具などで遊んでいた長女と、少し色々歩いてみた。
と、ある場所で前方の茂みから飛び出しているのは、絡み合う男女の脚(*^^*)。ふむぅなるほど、この場所ならあまり人が来ることもないだろうし、今日は天気もいいからその場所なら暖かくて安心してコトに及べることだろう。いい場所見つけたねキミタチ(笑。
幸い長女は気づいてなかったようなので、邪魔にならないようさり気なく迂回した。


なお、色々と懸念されるので具体的な場所を明らかにすることは避けておいた。ご了承願いたい(笑。