リンク

そんな経緯もあってtemp_hさんとこは大慌てでアンテナに入れたりしたわけですが、大体においておれっていう人は
「ああここもアンテナに入れなきゃなぁ」
とか思いつつもあっという間にそんなこと忘れてしまい、数日経ってから
「ああここもアンテナに入れなきゃなぁとか思ってたのに忘れてたなぁ。でももう今さらだからいいか。」
とかいうことを放っておくと平気でやらかす人なのです。
適当に突っついてもらえば即行動しますんでどうぞみなさんご遠慮なく。


でまあそんな言い訳をかましつつ、たまたまキーワードリンクから辿り着いたジェリーロールソバットさんにはシグルイ大プッシュに大叫喚しつつ大共感してしまったので即ツッコミ即アンテナ登録した挙句勝手に画像を拝借してしまったり。
自分の言動の脈絡のなさには我ながら閉口してたりしますよ。
まあ酔っ払いボケオヤジのやるコトなんで勘弁してやってください。い…いくぅ・・・


しかしまあ、こんなちっぽけに縮小された画像でも、異様な迫力と尋常でなさ、イカレっぷりが伝わってくるのではないだろうか。
「伝わってきた!」って方は是非!シグルイ1巻を買うのだ!