そうだったのか

すかさず試したりして下さってたのか。
まあ正直個人的な使用においてはどう考えても実用になるわきゃないのだけどね(笑。
でも特定の用途でならば実用にならなくもないと思ってたのですよ。
ってのが、高速道路のサービスエリアなんかに時々情報端末みたいのが置いてあるじゃないですか。おれが数年前見たそれはWindowsIEベースのものだったんですよ。こういう用途にはSTBってのがあって、OperaKioskモードなんかもそっちを狙ったものだと思うんですが、それでなくIEベースのものが使われてるってのは、多分ハードの値段が問題なんだと思うんですよね。
Operaベースでならより安く、より簡単に、より完全なものができるとなれば、Opera Softwareの営業さんなんかはちょっと喜んでくれまいかとかぼんやり考えてたりしたわけですよ。
個人的にも面白いしね。


んでまあそれはそれとして、
http://www.opera.com/company/jobs/jobsjapan.dml
これに応募しようってツワモノは誰かいないのか?