昨日は家族揃って実家へ行ってた

かまり立ちとかハイハイとか、色々「芸」をやるようになった次女を見ておれの両親も祖父母もおおはしゃぎ。
でおれは、またしても長女と、妹の長男(3歳)と向かいの家の長男(4歳)の面倒を見なくてはならなくて、休むどころでなかった。
やっぱオトコノコって、激しいよな。歩いてたらいきなり後ろからケリ入れてきやがるし向かいの家の長男。ほとんど初対面なのに調子に乗りやがって(笑。なんか妙になつかれて、最後には犬の散歩行ってたら追いかけてきた。
とか言いつつもかわいいことはかわいいと思ってしまう子供好きなおれってもしかして絶滅危惧種ですか?まあでもやっぱうちはオンナノコだけでいいです(汗。マジ疲れるし。