ほんとに休みなのかよ今日

ただ出勤してないってだけな気が。
会社から電話かかるわ刺繍屋から電話かかるわ。
で刺繍屋と話してたら固定電話にも電話かかってきて、長女が受話器を取ったので「ああもうすぐ6歳だもんな。お利巧になったな」とか思ったらそのまま受話器を置きやがんの!眼が一瞬光ったのを見逃してはいない。わかっててやりやがったなこのイタズラ娘!まあすぐもう一度かかってきて、どうってことない相手だったから良かったようなものの。「そんなんしたらいかんやろ!」と10段階中3くらいのレベルで叱っておいた。
でその後も会社から何度も電話。昨夜の締処理が異常だった様子。サーバ置換後同様の処理は既に2度も正常に行われている。なのに今回異常ってのは、昨日やってきた業者のしたことに問題があったとしか考えられん。
クソ業者め、罰として京ぽん没収じゃ!(笑