8月1日からちょうど10ヶ月ということで

いよいよ京ぽんゲットのため動き出した。


が市内3店舗に問い合わせるも、やはりというか意外にもというか全て品切れ。要予約。全滅。
ほんとに欲しくてたまらなくなって何とか6月まで我慢したらすっかり大人気で売り切れちゃってて、血迷って京セラ本社まで殴りこんでも手に入らなくて、さらに血迷って京セラ本社ビル13階から味ぽんと共に身投げしちゃうぜ(泣
最初っから6月1日受け取りってことで予約交渉してみておけば良かったなぁ。
まさかそこまでのことはあるまいとタカをくくってたおれがバカでした。


ちなみに問い合わせたのはエッジカウンターとデオデオとベスト。
他に今治市近辺でDポ扱ってる店ご存じの方、教えてくださると嬉し…
…けど素直に最寄りの店に予約して待った方がいいか。今日予約したとして入荷までもうあと10日か?2週間か?チクショーーッ!


っつーことでデオデオに予約しておいた。ハァ。また待ちか(泣。