ネタに困ってないときにあえて占いネタ


依頼主:wireselfさん 1968年8月10日生まれ


 wireselfさんの分身は、現在、南極でペンギンの家庭教師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをしていましたが、その後、「スコルビチッチwireself」と名前を変え、バンジージャンプの修行のために、モザンビークへ行き、現地の居酒屋で便所掃除のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、歯槽膿漏にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ミシシッピwireself」に改名して、現在は南極でペンギンの家庭教師をしています。そして、シュークリームばかり食べています。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、隣の部屋の住人が夜通しカラオケを歌うので、うるさくて眠れないことです。

 あなたの分身は、24年後の、大地震が起こった日の夜、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、17%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり744円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・6人

 彼から、あなたへのメッセージ
「3年しか使っていないビデオですが、テープが出てこなくなってしまいました。こんなことで買い換えをしなければならないのは不満です。」


 あなたの分身を見つけるまでに、174日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


もともと根拠レスのへなちゃこ占いですから、
変な結果が出ても笑って許してくださいね。

個人的にはここまでやってくれたらオッケーだと思います。


でもって、さらにこれで出てきた「スコルビチッチ」って名前を
http://travel.teglet.co.jp/scripts/default.asp?LMODE=0
こっちで分身として登録してみたりとか。合わせ技一本つーことで(笑。


それぞれネタ元は
http://homepage3.nifty.com/news01/news/news-omosiro.htm
http://www.hatena.ne.jp/1085490722