さて、「おか泉」まで来ちゃうと実は

もう丸亀市でなく宇多津町なわけで。「うたづ」と言えば「ゴールドタワー」なわけで(笑。
ちょいと見に行ってみた。ら、案の定すっかり寂れていた。併設の施設はゲーセンを残してほとんど解体中のようだ。そのゲーセンも、UFOキャッチャーに景品が2〜3個しか入ってなかったり。
しかし何より気になるのは金のトイレは一体どうなったかだ。まあ純金製だけに、速攻でカネに換えられたのだろうが。
ちなみに写真はとなりの「世界のガラス館」から撮ったもので、なので停まっている車もそちらに来た客のもの。一応念のため(笑。


さぬき浜街道を走り、帰った。
あ〜2日間よく遊んだな。さ、仕事仕事。