おれの不調が感染ったか?

結局今日も一日寝てた。夕方になってようやく回復したと感じた。やれやれ。
でFIVAいじってたのだが、突然スタンバイからも休止状態からも復帰できなくなってしまった。
スタンバイからだと、スイッチ入れても画面が真っ暗なまま。休止状態からだとHDDに書き出しておいたメモリ状態を読み込んだ後ダンマリ。いずれも100%発生する。
どうやらどちらも同じ現象に思える。元の状態を復元するためのサービスかなんかが動かなくなってるような、そんな感じ。なんなんかなぁ。
そういえば“svchost.exe”が異常終了したのがきっかけのような。


よくわからん。とりあえず寝る。
そのうちOS再インストールでもやるか。
ちょうどこれも試してみたかったし。ってタダでも忙しいとこに二日も休んじゃったから時間が取れるかどうかが問題だが(泣。