結構久しぶりに家族揃ってお買い物

ってことでイオンモール新居浜に行ってきた。
おむらいす亭で昼飯食って、キッズ共和国へ。ヨメと長女が必死になって買い物してる間、次女とブラブラ。…とか思ってたらアンパンマンコーナーを発見した次女、これまた必死!最近アンパンマンを見ると指差して「ぱんぱん!」とか言ってるなとは思っていたがこれほど激しい反応を示すとは思っていなかった。近いうちまたアンパンマンミュージアムにでも連れて行ってやろう。
その後サンリオのコーナーでもシナモンとかキティとかの、自分と同じくらいの大きさがありそうなぬいぐるみを抱っこして離さない。最近ハローキティを見ると指差して「きち!」とか言ってるなとは(以下略)。そのうち大分のハーモニーランドに(以下略)。
…そんなこんなで結構な時間を潰してもヨメと長女はまだ必死。呆れてタワーレコードに行くが、1歳児連れてちゃ落ちつかんわな。
帰宅したらもうぐったり。