RED

チキンラーメンとトマトジュースが好きなおれとしてはチキンラーメンにトマトジュースが気になって堪らなかったのでやってみた。ってそのまんまやな。
今回は「煮込んで一分」でいくことにする。鍋にカゴメトマトジュース食塩無添加と水を沸かす。そこにチキンラーメンを投入しすばやくほぐして出来上がり。卵をどうしようか悩んだが、あらかじめどんぶりに放り込んでおいて食べながらほぐすことにした。
さてお味は・・・そこはかとなくイタリアンなかほりと酸味がたまらない。好みだよ結構。
トマトジュースが好きなら試してみて損はなかろうというかそれほど意外性がある味にはならないのでそういうのは期待できませんというのが結論。