寝る前にこれだけは書いておこう

何か最近、人気上昇中の Firefox にひどく批判的で Opera 信者っぷりが過激ではないかという点について。

この元発言は確かthediaさんとcogenさんと4人で呑んでた(ってほどは呑まなかったが)ときにおれが言ったんだったと記憶してるっていうかここ数ヶ月ずっと思ってたことではあるのですが、おれの意図としてはむしろそれ以前のid:saitonさんの、明らかにOpera信者のクセにある程度突っ込んだ話になると「そこまでは知らない。Opera信者じゃないから」てのが実はかなーり好きだったので、それが出せなくなってしまった今のスタイルつーかスタンスはちとサビシイかなーってとこまで話したかったんだけど話しそびれてしまったのだったのでした。
でもまあ素晴らしいエントリが登場してそれなりの反響もあるらしいのは大変喜ばしい限り。おれが最後まで話しそびれたおかげだな(笑。