疲れがたまるといろいろやらかしちゃうもんだ

おれの場合マイコプラズマによる咳に悩まされていた10月初め、会社帰りに寄ったローソンの駐車場からバックで出ようとして横に停めてた車に当てるという、あり得ないことをやらかしてしまったことを今更ながら白状しておこう(汗。
体調不良と仕事の忙しさが重なって疲れてボーっとしてたんだよほんと。その程度で済んで良かったとさえ今では思っている。で、金がもったいないのとあと「自戒」として自分の車は修理しないことにしたので今おれの車の左前には結構目立つキズがあるのですが、ゲンブツ見てもこの件については触れないでくださいお願いします(脂汗。

何はともあれ休息は必要だ。望んでにしろ望まずにしろ休むしかない状況になっちゃったならば、それはもう目一杯休んでおくべきだな。