「焦ってはダメだと言われてます」

師弟二組、どちらもいいなぁ。
おれも斬鬼さんみたいに、後輩にはイイとこだけでなくてマズいとことかサボり方とか手の抜き方とかまできっちり教えてから引退したい。その段階に行く前に後輩に愛想つかされるだろうけど(笑。もひとつ贅沢言えば、ちゃんと「焦ってはダメだ」と言ってくれる先輩が欲しかった。戸田山もあきらも幸せ者だ。つーかその辺が師匠・弟子と先輩・後輩の違いなのかもな。
戸田山は次回轟鬼襲名かな。


裁鬼さんの楽器は弦6本だったから普通に考えればギターか。いや、6弦ベースとかもあるけどね。


ウクレレを持った鬼っつーか雷様、演じるは当然高木ブーってのを思いついた。ある意味無敵。