久しぶりにアクセスログに触れてみる

なんか昨日今日と同じプロバイダから「三津浜 ひき逃げ」で検索してうちに来ちゃってる人がいらっしゃるみたいです。
そういう事件があったらしいことについては確かに4月28日に書いたのですが、それ以降私の所に警察から連絡があるでもないですし、ニュースなどでその後の捜査状況などを聞いた記憶もないのでこの件に触れようにも触れられません。警察から問い合わせとかされることには正直ちょっとした期待みたいなものもあったのですが残念です。
タイミングから考えると被害者の関係者の方なのかなぁ。四国の人でもないようだし。何度も検索していらっしゃるようですし、お役にも立てないのにヒットしてしまって恐縮です。