てなことはともかくはてなカウンターで

あらためて「ひき逃げ 三津浜」なアクセスログを確認してみようと思い、アクセスログページの検索欄に「ひき逃げ」とか入れてみたんですがヒットしない。「opera」だとちゃんと「http://opera.yaske.com/index.php?質問箱/44」てなリンク元のログが出てくるのに。なぜ?文字コードの扱いがマズいのか?
まーいいやってんで今度は「検索語」ページを見てみる。「ひき逃げ」も「三津浜」もある。試しに「ひき逃げ」をクリックしてみる。表示されたのはコレ
「ひき逃げ 三津浜」でのアクセスについて知りたいのに、それをバラした挙句はてな検索に持ってって何の意味があるんだ?元のアクセスログ表示しろよ!
てなわけではてなアイデアに挙げてみた(⇒ idea:2188)。


#カウンターを公開してもないのにネタにしてごめんなさい。