シグルイが立ち読みできなかったので

未開封

10日ほど悩んだ挙句、今日チャンピオンREDを買って帰った。
「ヤヨイフィギュア」だかいうブツを付録につけることを口実に、雑誌全体が袋とじ状態だったためだ。
まあなんだ、おれ自身のこういう実情からしてもそういう付録は売り上げには確かに貢献してるかも知れんよ。しかしな、おれみたいに目当てのマンガがあって買ったヤツ以外が次からも買ってくれるのか?という意味において本当に貢献してるのかつったら正直微妙っツーかヘタすりゃマイナスかもしれんよな、効果。本当に大丈夫なのか?
まーおれはとりあえずシグルイと、桃魂ユーマだけで満足つーかおなかいっぱいになったけどな(笑。


折角なんで箱のまま写真撮ってネタにしてみた。
某所の真似(?)してDVDのケースを敷いてみた。ちなみにコレ(笑。
っつーかこんな京ポンでただ撮ってみただけの写真で真似とか言うな>おれ。