アフィ

320まで行ってた。おそろしや。
そういえば昨日はこんなこともしちゃってたのでした。こっちの方がはてな規約的にまずかったかも。でももうやっちゃったし・・・。
「次」はあんまり考えてません。Top 10 cheaterめざすつもりもないし。
っつーか今回のって自分的には確実にズルだと思ってるんですが、考えてみればThe Opera blogからProfile見たらWeb site登録してない人もいっぱいいるわけで、てこたアフィリンクもどっか決まったとこに置かなきゃいけないってワケでもないってこった。ならOpera的にはズルと認められない可能性もあるのかな?と。
とりあえずOpera Softwareの出かた待ちってとこ。あっちが土日の間は動きはないだろうから、火曜日の昼くらいまでは静観。それまでにはライセンスメールが届くかThe Opera blogから除外されるかってな反応があるんだろう。