結局今日は一日ゴロゴロしてた

夕方、ベッドで横になってたらじゃれついてきた次女がエライ大はしゃぎでピョンピョン飛び跳ねてたと思ったらそのままの勢いで思いっきりチンコはたかれた。激痛で飛び起きた。その後も鈍い痛みが小一時間。
ヨメが「そんなに痛いもんなんや〜」とかヘラヘラ言うので「もしかして生理痛ってこんな感じなんやろか」と言ってみたらえらくアッサリ「そーかもねー」と返された。真相はどうなんだろう。双方体験してる人いたら教えてください。…っておるかそんなヤツ!
そうそう逆転裁判終わりました。トータルで見てゲームとして面白いかと言われるとちょっと微妙やけど、爽快感つーかカタルシス得られることを最優先したシステムとシナリオと演出にはなるほどと思った。つーかそうなるとその辺抑えた上で続編どうなるのかはどーしても気になるわけで、正直ハメられた気がしないでもないが逆転裁判2にも手が伸びてしまいそう。あーそうだよグダグダ言ってるけど要は面白かったんだよ。
まーでも月末も近づいてきてこづかい心許ないから来月に入ってからかな。