その後久しぶりに刺繍屋へ

PCの動作が芳しくないということで見に行ったのだが、動作しているプロセスをひと通り確認した限りアヤシゲなものは動いていないようだった。考えてみればこのPCも購入してから2年くらい経つ。動作が緩慢だったり不安定だったりてのも基本的にはレジストリの肥大化など、Windows自身の問題であって、特効薬としてはOS再インストールくらいしかない。…と話すとそりゃやめとこ、という話になった。
その後何故か「2ちゃんねるブラウザの使い方」とか「ブラウザとは」なんてのから始まって「名無しとは」「ageとは」「fusianasanとは」などといった質疑応答コーナー(ただしマンツーマン)になってしまった。まあとにかくあんまり深みにははまらんように祈る。


でまあおれがそんなことしてる間に家族はお墓参りに行ってたのだそうで、食事会するから来るようにと呼び出しを受けた。
刺繍屋がうまいうどん屋連れて行ってくれるはずだったのだが今回は残念ってことで。