プロムナードコンサート

くすんだ色のアカトンボ

今年もWORLD PLAZAでプロムナードコンサート。長女も合唱団の一員として参加した。
当然ビデオカメラ持参で見に行ったわけで。
最初は客席の前の方で撮影しようとしたが、2列の後列の方だったので顔が隠れてしまう。仕方なく2階から撮影。まあこれはこれで面白い絵が撮れた。


終了後またもラブandベリー。ついに靴が出た。


その後マクドで買出しをして市民の森で食った。
やけにくすんだ色のアカトンボ発見。手掴みで捕獲。
次女がやけに大喜びで触ったらケツから何か出た。卵っぽい。力加減できない幼児はコレだから恐い(笑。
長女はエラく恐がってた。以前はそんなことなかったのにな。これも成長のひとつってものか。