やっぱ今日で間違いなかったんだよな

今日付けで閉鎖するらしいことを、もうかなり前からご本人が宣言してらっしゃったんだけど、最近日付の感覚がビミョーに狂ったままなんで忘れるとこだった。今んトコ特に変化ないようだし。でもご本人が閉じると仰ってる以上、いずれ時が過ぎれば消えていくんだろうな。日付変わってから見に行ったら404。芸細かすぎ。
その宣言の後一度、IRCでお名前を見かけたことはあった。が、あえてその件には触れなかった。理由は特にはない。
無限に広がる大インターネット。静寂な光に満ちた世界。死んでゆくサイトもあれば生まれてくるサイトもある。インターネットは生きている。われわれのOperaを含むコミュニティもまた生命に満ちあふれている。しかし、かのサイトは今、その最期の、終末の時を迎えようとしていた。
…とかいうふざけた改変を意味もなくお別れの言葉に変えたいと思う。というか例によって酔っちゃってるのでまともなこと考えてらんない。
ぐだぐだ言いつつ「またよろしく」とごまかしておく。