「http://satoshi.blogs.com/life/2005/12/post_2.html」てエントリ

昨日はてブ最近の人気エントリーで見つけておれもブクマした。
なんか今日見ると、それをネタに色々語ってる人がいるようだった。
こうして語られるというのは、元エントリを書いた人にとって、間違いの指摘でないにしろ、ありがたいことなんだろうと思った。と同時に色々語ってる人に対して、同じ日に同じようにブクマした記事の「いえるけどいわない」って選択肢もありなんでは?と思ったりした。「Eさん」に対してな意味合いも「せっかち先輩」へ的な意味合いも両方混ぜこぜな感じで。ま、酔ってるからな(<言い訳)。
人の言葉を引用して自分が語った気になりまくり。ま、酔ってるからな(<言い訳)。