久しぶりの連休

ロフトのデスクトップPCを整理する。
というか整理も何も、タワー型のPCが3台もあるのだが、結局1年ほど前にid:tomokii氏に譲ってもらったマシン以外はもう使うことはなさそう。なので処分することにする。
とはいえ今時PCをまともに処分しようとするとかなり厄介なので、テッテ的に分解してパーツを取り出し抜け殻になったケースだけ、燃えないごみとして普通に捨てることにした。
パーツのうち、WOL対応のLANカードだけ、現行メインデスクトップに移設。あとはどうしよう。使いまわしの利くものは障害時に備えて置いておくか。で誰か欲しがりそうなものはあげちゃって、残りは捨てるか置くか、それともオクか?