新しくなった人力検索はてな

早速アンケートに回答してどんな具合か体験してみようと思ったわけですよ昨日。
まずこれ

人力検索はてなをリニューアルしたけどどうですか?

選択肢にラジオボタンチェックボックスも出てこない。これは、Operaだからなのか?そうなのか?とIEで開いてみたけど一緒。選択肢自体をクリックすりゃいいのか?と試してみたけどそれも違うようだ。
とにかく重くてかなわんかったこともあり、よくわからんままとりあえずスルー。
で今日、

あなたはトイレで本を読みますか? (調査元:発狂ニュース島)

このアンケートに答えてみようとしたがやはり同じ。
何でかなあと思いつつ回答条件をあらためて確認してみると

全てのはてなユーザー
男性
20代未満, 20代, 30代, 40代, 50代, 60代以上
北海道, 東北, 関東, 北陸, 東海, 近畿, 中国, 九州, 沖縄, その他

って、なんで「四国」が抜けとんじゃあーーーーッ!!!なんとふたつともそうだった。
試しに自分でアンケート作成を途中までやってみたらちゃんと「四国」ってチェックボックスあるんですが、これはquestion:1142332623の後修正追加されたんですか?それとも・・・四国をなめとんかオマエら!