YouTubeってほんと最近何でも見れるのな

ウルトラセブン第12話とか。
まあそりゃともかく平沢進関係も色々あって、世界タービンは以前見たときなんだこりゃとか思ってたがAnother Dayを初めて見て笑うわ怖いわで腰抜かしそうになった。
ついでながら、おれが生まれて初めて買ってもらったレコードは新オバケのQ太郎でした。
http://www.youtube.com/watch?v=rBLB3Te3Ksc
http://www.youtube.com/watch?v=rw_i4d1qUX4
上はオープニング。イカス!山本直純サイコー!!
下はオバQえかきうた。「あっというまに」でひっくり返すのってすごいよな。この映像は2番のO次郎までだけど、3番ドロンパも4番のP子ちゃんも全部ひっくり返すんだ。
えかきうたといえばこっちの方が話題ですが、そういえばちょうど休み取った日の放送だったんでたまたまテレビで見て大笑いしてたらヨメにこれまた素で「そんなにヘンかなぁ」とか言われたのでした。ちょwwwwヨメwwwww!!!!